SATURDAY RIDE!
2011 5月 11 , 水曜日 5 Comments
5月14日(土曜日)にサタデーライドに行きます。今回はクロスバイク、ロードでの参加をオススメします。ルートは、BIKE LOOPから海沿いを走り、柿崎経由→吉川町→頸城(大池)→BIKE LOOPの予定です。約50km位の距離で8時30分にBIKE LOOP前集合、12時頃までに帰ってきます。 尚、雨天の場合は中止にします。参加ご希望の方はこちらまでメールを下さい。中止の判断は当日の7時までにコメント欄に入れますので、ご確認下さい。突然の参加もOKです。初心者も歓迎! 田園風景を眺めながら走りましょう!
※注:参加費ありません。事故・怪我に関しては自己責任でお願いいたします。
5 Comments to “SATURDAY RIDE!”
Add a comment
Recently Added
SUNDAY MORNING RIDE ! (6月7日)
2026 6月 06 , 土曜日 0 Comments

SUNDAY MORNING RIDEのご案内です。 今回は「上越ウイング」内にある「高倉町珈琲」で朝食を摂り関川土手をのんびりライドします。 喫茶店のモーニングを楽しみましょう! 「高倉町珈琲」集合でもOKです。6月7 […]
SUNDAY RIDE ! (5月31日)
2026 5月 30 , 土曜日 0 Comments

5月31日(日)のSUNDAY RIDEのご案内です。緑が濃くなってきた正善寺ダムの景色を眺めに行くノンビリライドです。初心者やお子さんでも走れる距離になります。SUNDAY RIDE(雨天中止) ※中止の判断は当日の […]
BIKE LOOP x Tomii Cycles x SimWorks RIDE Photo !
2026 5月 15 , 金曜日 0 Comments

BIKE LOOP x Tomii Cycles x SimWorks RIDE 天候にも恵まれ、とても楽しライドになりました。 SimWorksの木村さんからその時の写真が届きましたので、ご紹介いたします。 下記のから […]
SUNDAY RIDE ! (5月17日) Coffee Outside !
2026 5月 15 , 金曜日 0 Comments

5月17日(日)にSUNDAY RIDEを行います。今回は頚城区の大池までの往復約35kmのライドです。ノーンビリ走ります。到着後コーヒーを淹れましょう。コーヒーを淹れる道具をお持ちの方はご持参ください。お持ちでない方は […]
BIKE LOOP x Tomii Cycles x SimWorks RIDE ! (5月6日)
2026 4月 27 , 月曜日 0 Comments

参加自由 ゴールデンウイークの最終日5月6日にスペシャルなライドを行います。 テキサス、オースティンに住むハンドメイドビルダーである、TOMII CYCLESの富井ナオさんと名古屋を拠点に、世界の名工と手を組んでオリジナ […]
PIZZA RIDE ! (4月29日)
2026 4月 20 , 月曜日 0 Comments

4月29日(水・祭日)PIZZA RIDEのご案内です。春の景色を楽しみながらライドしましょう! ライドのあとは皆で手作りピザを楽しみましょう。ピザ釜で焼いたピザは本当に美味しいですよ! ※参加ご希望の方はご連絡をお願い […]
SUNDAY RIDE ! (4月12日)
2026 4月 10 , 金曜日 0 Comments

4月12日サンデーライドのご案内です。今回は関川土手の満開のさくらを眺めながら走り、板倉ニーナで春のジェラートを味わうライドです。皆様お気軽にご参加ください。4月12日(日曜日):SUNDAY RIDE(雨天中止) ※中 […]



BL
2011/05/14
本日快晴!
予定通りSATURDAY RIDE行きま〜す。
今回は佐渡ロングライドに参加の方が多いので、居残り組の4名の予定です。途中でコーヒー入れましょうかね!
8:30分集合です。お待ちしてま〜す!
Q-さん
2011/05/14
楽しい朝でした.
行きはすいすいでしたが,帰りはなかなかでしたね
コーヒーごちそうさまでした,
次回はカニでしょうか!
BL
2011/05/15
カニもいいし、そばもいいし・・・。
楽しいですね!
今年もこれからが本番です。
またご一緒お願いします。
Y.N
2011/05/15
一人だけクロスバイクでしたが、遅い自分にペースを合わせて頂き、ありがとうございましたww
お菓子、コーヒー、とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。また、ご一緒させてください!!!
BL
2011/05/16
疲れは出ませんでしたか?
風が強かったので、きっといつもより疲れたことでしょう。
また一緒に行きましょうね!楽しみにしています!
今度はお父さんも誘ってみてください。
自転車はレンタルしますので。